人気ブログランキング | 話題のタグを見る

□ SWEET LOVE SHOWER2006 □

をテレビの前で
The BirthdayとSUPER BUTTER DOG目当てです

まずはThe Birthdayなんですが
今回のイベント、バースデー目当ての人が少ないのはしょうがないけど
客の反応微妙じゃなかったすか?
感想は、チバの髪型が実にナチュラルヘアーだったこと
キュウのモヒカンがボリュームアップしてたこと・・かな。
もう1回言うけどやっぱ迷走してないか?ROSSOやったりバースデーやったりって・・
完璧ベンジー路線まっしぐらで、どうしたいねん!チバよ!いや好きだからこそ言うわけだが。

ブランキー、シャーベッツは今でも聴く
ミッシェル、ロッソ(1st)も聴く
けどユダとかバースデーはカッコイイと思えない、これは俺が年とったからなのか?
それとも燃え尽き解散したバンドの宿命なのか?どっちなのよ?

そして今回一番盛り上がったのは間違いなくSUPER BUTTER DOG!
しょっぱなからサヨナラCOLORで来たかーと思ったら
・コミュニケーション・ブレイクダンス
・五十音
・セ・ツ・ナ
・日々GO GO
と、幸せすぎるナンバー連発!いや~スゲー良かった。(ウーロン茶が欲しかったけど)
ファンキー炸裂!バタ犬最高!ツアーやってくれ!。

去年はグループ魂の年、今年はSUPER BUTTER DOGの年でしたね。


そうそうハナレグミの小金井公園フリーライブDVDが27日に発売ですね
2枚組みで3,800円と超お買い得価格でご提供
さらにアマゾンだとなんと2,850円!CDより安い値段になっとりますので、みんな買っちゃいなよ!

ただやっぱりカバー曲は収録されないのね・・・。
by lock-stock03 | 2006-09-25 01:46 | ☆音楽 | Comments(2)
Commented by *tomo at 2006-10-17 12:38 x
あれ、出たんだー(^_-)
買った?
Commented by lock-stock03 at 2006-10-18 01:54
おかえりなさい~
写真見せてもらったよー天気にも恵まれたようで抜けるような青空!
すんごい綺麗な景色の数々!
ちょっとした路地とかも映画の世界みたいにオシャレやね
にゃんこの写真もあるし♪

DVD?あまりにも安いので買ったぞ。
名前
URL
削除用パスワード


日々ぼちぼち


by lock-stock03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31